こんにちは、ノリトンですhappy01

花粉症の方は早くも鼻がムズムズ、目がかゆいのではないでしょうかsign02

ノリトンはそれ程ひどくないのでまだ大丈夫ですsign03

先週の土曜日に浜松市北区細江町中川にてT様邸の上棟を行いました。

T様、上棟おめでとうございますhappy02

あいにくの天候にはなってしまいましたが無事上棟を行うことができました。

IMG_0024.JPG   IMG_0031.JPG

T様邸はこだわりたっぷりの大きな平屋となります。

完成後には完成見学会でお借りする予定です。

見所たっぷりのお家ですのでノリトンも完成が楽しみです{#emoddys_dlg.none}

夕方にはお餅投げをしましたが雨にもかかわらずたくさんの方が来ていただき盛大に行うことができました。

雨の中一日ご接待ありがとうございました。

そして、これからも打ち合わせよろしくお願いします。

ノリトン