こんにちは、ノリトンです
寒さも多少和らぎつつありますね。
来週からは暖かくなるようです
あ
本日、袋井市にてY様邸の地鎮祭を行いました。
Y様、おめでとうございます
天候にも恵まれ晴天の中、地鎮祭を行うことができました
親御様との同居となる新居ですので今までよりもひと回り大きなお家となります
4/9の上棟に向けてこれから工事を進めていきます。
親御様はしばらく仮住まいのアパート暮らしですが完成を楽しみに待っていてください
これからもまだまだ打ち合わせが続きますがよろしくお願いします
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
寒さも多少和らぎつつありますね。
来週からは暖かくなるようです
あ
本日、袋井市にてY様邸の地鎮祭を行いました。
Y様、おめでとうございます
天候にも恵まれ晴天の中、地鎮祭を行うことができました
親御様との同居となる新居ですので今までよりもひと回り大きなお家となります
4/9の上棟に向けてこれから工事を進めていきます。
親御様はしばらく仮住まいのアパート暮らしですが完成を楽しみに待っていてください
これからもまだまだ打ち合わせが続きますがよろしくお願いします
ノリトン