こんにちは!花粉症を自然治癒力で治そうとしているあやちんです♪

皆に不可能と言われますが、薬が嫌いなんです・・・。笑

  

本日は篠ヶ瀬町で建築中のU様邸の上棟日でしたsun

お天気も良く、午前中は夏かと思うほど!!

U様ご家族、おめでとうございました{#emoddys_dlg.none}

  

IMG_7212.JPG

  

U様との出会いは原島展示場のご来場でした。

そこから、お土地探しを手伝わせていただきやっと理想のお土地に出会いました!!

また、コットンハウスのイベントにも必ずお越し頂きいつも明るいU様ご家族に元気を貰っていますpresent

コットンハウススタッフのブログあだ名も覚えてくれていてすごく嬉しいです!!

  

IMG_7224.JPG

  

今回もU様のこだわりがたくさん詰まったお家になりますshine

私も完成がとても楽しみです!!

夕方にはお餅投げもして沢山の方がお餅を拾いにきてくれました!!

  

IMG_7274.JPG

  

毎回ですが、お餅投げって感動しますshine

U様も「楽しかった!感動しました!!投げて良かった!!」

と言っていただけてとても嬉しかったですnotes

  

IMG_728822.JPG

  

まだまだ工事やお打ち合わせは続きますが、引き続き宜しくお願いします☆

U様ご家族、本当におめでとうございましたshine

  

あやちんでしたconfident