こんにちは!最近、愛犬のポン太への躾で奮闘しているももなつパパです。
長女は今度中学3年生になるのですが、もう2年お付き合いしている彼氏T君が昨日自宅に遊びに来たそうです。
いつもは一緒に勉強したり、ゲームしたりしています。
私が帰宅したら
「お父さん!これ見て!」と持ってきたものが・・・
鶴?
なんか変?
よくみると、一枚の折り紙(黄色)の表裏の両方で2羽の鶴が折られています。
私「すごいね!おまえが作ったの?」
長女「ううん!T君(彼氏)」
私「へえー!すごいな!おまえは作らなかったの?」
長女「これ!笑」
なんじゃ!これ!
鶴っぽいものにカエルのような脚!?
T君はクオリティ高い鶴なのに、娘は創作力豊か?・・・というか女子力が疑われます・・・
まあ、すごく楽しそうなのでいいか・・・
