こんにちは。涙もろいあやちんです。
今は卒業シーズンですね
この時期に思い出すのが、小・中・高と同じ学校に通っていた家も隣の幼馴染がいるのですが
その幼馴染が小学校の卒業式の時に私がぼろぼろに泣いてるのを見て
「ほぼ同じメンバーで中学にあがるのに何でそんなに泣くんだろう
と思ったー!!」
と笑って話していたのを思い出します。確かに何でそんなに泣いていたのかは不思議です
笑
今日の朝、展示場の掃除をしていたら駐車場でつくしを発見しました
駐車場の隅でひっそりと咲いていました!!
しかも結構な数が咲いていてびっくりしました
昔はつくしを母親に調理してもらって食べた記憶もありますが、あまり美味しくなかった気が・・・。
この時期につくしやタンポポを見るとほっこりします
みなさんも春の訪れを探してみてください
あやちんでした
