こんにちは!

もうじきプロ野球開幕で、今年こそ我が中日ドラゴンズは優勝?と楽しみにしているももなつパパです。

去年の10月に我が家に来た愛犬「ポン太」くん

今日で生後7ヵ月になります。

もともとは屋外で飼うつもりだったのですが、かわいさ余りに完全に室内犬に・・・

いつも嫁さんと洗濯物の取り合いで奮闘しています!

いつもたたんだ後の洗濯物をくわえて「僕のものだ!」といわんばかりに守っています。

いつも守るものは、娘のパンツ!

長女と次女のパンツだけくわえていくのです!

DSC_0072.JPG

そんなに娘のパンツがいい!?

パパのパンツには目もくれず・・・

ちょっと寂しいので、昨日ポン太の目の前にパパのパンツを置いてみたら・・・

ちゃんとくわえて守っていました!(ちょっとうれしかったです・・・笑)

守り疲れると

DSC_0074.JPG

爆睡!

癒される毎日です。