最近天気のいい日が続きますねsun

ハリーも大多数の方と同じくあの「花粉症持ち」(以下KM)なワケですが、今年はまだひどい症状は出ていません。

ハリーの家族は4人中3人(無事なのは8歳の次男坊だけ!!)がKMでして、

かわいそうに10歳の長男は2年前に発症しましたbearing

でも、きちんと耳鼻科でいただいた薬を処方すればそれなりに収まる様ですね。

KMにとっては神様clover医学って本当、すごいと思いますhospital

さて、先日袋井市某所にて、M様邸の地鎮祭を執り行いました。

天気予報がどうかなー・・・なんて心配はいらなかったみたいです。

風無い、雲一つ無い、まさに快晴でしたsun{#emoddys_dlg.emoddys}sun

IMG_1053.JPG 

スタッフ一同からも絶大な人気のかわいい娘ちゃんは、地鎮際の最中もいつも通りいい子にしていてくれましたlovely

(地鎮祭の後は、ハリーがずっと遊んでもらっていました)

改めまして、M様、おめでとうございます。

広いお土地の中、家の配置も定まり、神様の祝福も受けたところで、建築を進める準備ができましたshine

ここまでの打合せの中でもたくさんこだわっていただいたM様、まだまだ打合せは続きます。

M様の最高のお家づくりのため、スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、

今後共によろしくお願いいたしますconfident

M