こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、袋井市にてY様邸の上棟を行いました。

Y様、上棟おめでとうございますhappy02

ゆっけとノリトンの最強(雨男同士sign02)と噂されるペアでしたが見事なまでの晴天でしたsun

これもY様の日頃の行いが良いおかげと感謝します{#emoddys_dlg.none}

とは言ってもゆっけとノリトンのペアでほとんど雨は降っていませんよsign03sign03

IMG_0178.JPG  IMG_0184.JPG

IMG_0223.JPG

今回、Y様邸のお庭には桜の木があり時期もちょうど良くお花見をしながらの上棟となりましたcherryblossom

IMG_0220.JPG

大工さんたちも休憩中、桜の木の下での休憩で喜んでいました。

とても良い天気で暑い位でしたがY様一日ご接待ありがとうございました。

完成が楽しみだと言って頂けたのでその期待を裏切らないよう頑張ります。

ノリトン