こんにちは COTTON です

先日、train電車・新幹線bullettrain好きの息子たちとあるイベントにいってきました

それは自分たちの手で新幹線を作るという内容です

さすがに本物を作る訳ではなく、トイレットペーパーの芯や折り紙などを利用してかわいい模型をつくってきました

その内容が・・・

00001.JPG

↑息子たちの力作です(半分以上私と嫁さんが作りましたsweat01

ドクターイエローとはやぶさらしいです。

自分も材料を貰って自宅houseで作ってみました↓

000002.JPG

黙々と作っちゃいました(N700系とのこと)

ちなみにお手本はこちら↓

000003.JPG

はやぶさと、こまちと、N700系とのこと

お金を払って買う玩具も良さはあるのですが、自分の力で一から作った玩具は彼らにとって特別で今も大事に飾ってあります

月並みですが、物より思い出の体験をした一日でしたhappy01