こんにちは。あやちんです。
先日、主人が魚釣りに行ってきました
先日に限らず、よく釣りに行くのですが・・・
こないだは「メバル」を釣ってきました!!
めばるちゃん。と言いながら下処理をしていた旦那様。
自分で釣った魚を処理するのが楽しそうでした
私は人生で釣りは1回か2回くらいしかやったことがないのですが、釣れると楽しいですよね
よ~く見るとかわいい顔をしています
お目目パッチリ
おくちパッカリ
本日も釣りに行っているらしいので何を持って帰ってくるか楽しみです!!
あやちんでした
こんにちは。あやちんです。
先日、主人が魚釣りに行ってきました
先日に限らず、よく釣りに行くのですが・・・
こないだは「メバル」を釣ってきました!!
めばるちゃん。と言いながら下処理をしていた旦那様。
自分で釣った魚を処理するのが楽しそうでした
私は人生で釣りは1回か2回くらいしかやったことがないのですが、釣れると楽しいですよね
よ~く見るとかわいい顔をしています
お目目パッチリ
おくちパッカリ
本日も釣りに行っているらしいので何を持って帰ってくるか楽しみです!!
あやちんでした