昨日、コットンハウスダイエット部(自称)にて

10月予定の健康診断までにみんなで痩せようsign03

と誓ったカネゴンですpig

先日、アクトシティのイベントホールで行われた

ダンスイベントにお客様の娘さんが出られるということで

イベントに参加してきましたrun

自分は夕方6:00頃に会場に着いたのですが

イベント自体は1:00~スタートしていて

ダンサーさん(小さいお子さんから一般の方々まで)

と観客の方たちで大賑わいでしたhappy01

ホール内に入ると熱気と音量で凄い盛り上がりでしたsign03

率直に

「こんなに大勢の前でダンスできるなんてcoldsweats02

と感心してしまいましたnotes

お客様のお子さんチームの順番になり

2016.4.28 (3).JPG2016.4.28 (4).JPG

写真は上手に撮れませんでしたが

すごいかっこよかったですsign03

M様、また是非誘ってくださいsign03