こんにちは、ノリトンです
GWも終わりもうすぐ一週間が経ちますね。
皆さんは普段の生活リズムに戻りましたか?
ノリトンは風邪を引いて本調子ではありません
今回、ノリトン家の家庭菜園を紹介したいと思います。
昨年トマトをブログにアップしましたが今回はイチゴとブロッコリーです
ブロッコリーは一度収穫をしてしまいましたがまた新たに成長しています。
今は青虫とバトル中
だいぶ葉っぱが食べられてしまいましたが・・・。
イチゴは赤くなり子供が収穫して食べました
ノリトンは食べていないので甘かったのか分かりませんが子供たちはおいしかったと喜んでいました。
今年も引き続きトマトも栽培中ですので収穫が楽しみです。
皆さんも家庭栽培やってみてはいかがでしょうか?
ノリトン
