こんにちは、ノリトンですhappy01

GWも終わりもうすぐ一週間が経ちますね。

皆さんは普段の生活リズムに戻りましたか?

ノリトンは風邪を引いて本調子ではありませんwobbly

今回、ノリトン家の家庭菜園を紹介したいと思います。

昨年トマトをブログにアップしましたが今回はイチゴとブロッコリーです{#emoddys_dlg.none}

ブロッコリーは一度収穫をしてしまいましたがまた新たに成長しています。

IMG_0440.JPG   IMG_0441.JPG

今は青虫とバトル中sign03

だいぶ葉っぱが食べられてしまいましたが・・・。

イチゴは赤くなり子供が収穫して食べましたdelicious

IMG_0438.JPG

ノリトンは食べていないので甘かったのか分かりませんが子供たちはおいしかったと喜んでいました。

今年も引き続きトマトも栽培中ですので収穫が楽しみです。

皆さんも家庭栽培やってみてはいかがでしょうか?

ノリトン