こんにちは。あやちんです。

ブログにも度々登場していたコットンハウスプチアイドルcancerチョッキーcancer

お客様が命名してくださったのに・・・。暑さにやられ天国へ行きましたweep

少しでも幸せなカニ生活を送ってくれていたらいいな。と思い天国でも元気なチョッキーでいる事を願っていますshine

  

本日は磐田市で建築するK様邸の地鎮祭でした!!

とても天気が良く、暑いかな??sunと思ったのですが風も吹いてくれてとても良いお天気の中で地鎮祭を行うことができました!!

また、K様のお父様と神主様もお知り合いで!!

和やかな雰囲気の中地鎮祭を行うことが出来ましたspa

  

IMG_7742.JPG

  

K様邸は、磐田市の除外申請を出していたので計画から約1年、いよいよ工事が始まっていきます!!

 

IMG_7752.JPG

  

お子様も良い子で神様にお祈りしていました!!

途中で、神主さんと一緒に祝詞をあげていました!!笑shine

いつも癒されていますribbon

  

IMG_7755.JPG

  

これから本格的に工事が始まっていきます!!

お打ち合わせも続きますので引き続き宜しくお願いしますshine

  

IMG_7758.JPG

  

今回もK様のこだわりが沢山詰まったお家です!!

K様の好みが前面に出ていてあやちんも完成が楽しみですcrown

特に・・・2階の床材や勝手口につく照明・・・などなど!!

これからも宜しくお願いします{#emoddys_dlg.none}

  

あやちんでしたconfident