最近、朝の身支度をしながら覚えたてのyou tubeアプリで音楽をがんがんに鳴らして、

テンションを上げつつ家を出る・・・ハリーですup

ハリーの隣に座っているお方(仮にIさんとしておきます)が最近体を絞り始めていて、

自分も今年こそ!-5キロを目標に頑張るぞpout!・・・と思っています。と、思いますcoldsweats01

 

さて、昨日16日の月曜、袋井市にてM様のお家が無事上棟を迎えました!!

始めは↓

IMG_3783.JPG 

柱が自立しているだけのこの状態から、、、

IMG_3810.JPG 

あ、ほい{#emoddys_dlg.none}(正午過ぎ)

ずんずんカタチができてきて、お施主様もびっくりcoldsweats02

さらに↓

IMG_3850.JPG 

どーーーん、とsign03

たったの一日で家が、ちゃんと立体的に見れるようになりました!!

家を建てた方にだけわかる感動・・・まだ未経験の方は、これからこの日を迎えた時に、

ぐぐっと目に熱いものがこみ上げる経験をされることと思いますcrying

 

改めまして、M様、上棟おめでとうございます。

当日は遠く隣の磐田市から行ったり来たり、往復も大変だったかと思います。

そんな中でいろいろとご接待いただきまして、ありがとうございました。

また、今年は知る人ぞ知る、「月曜雨」が非常に多い年なのですが、

そんな中、直前までの天気予報さえ裏切る晴れっぷりでしたsun

(上棟後、帰社途中には雨が降り始めていましたcatfaceセーフ)

 

いよいよこれまでの打合せしてきた内容が、カタチになってきました。

M様との打合せは、密度のとても濃いものですので、その分喜びも大きいことと思います。

まだまだ打合せは続きますので、最後までお付き合いお願いしますwink

 

ハリー