こんにちは。最近は日中暑い日が続きますねsun

皆様、熱中症にはお気をつけ下さい!!

  

お客様からも、よくご質問を頂くのですが。。。

現在、コットンハウスでは新展示場を建築中!!

  

場所は東区笠井町になりますshine

新展示場の完成も間近になってきました!!

本日は、ちょこっとeyeだけ中の様子をご紹介しますcherry

  

IMG_7801.JPG

  

じゃん!!!

こちらは2階のお部屋です!!!

ここがどんな感じになるんですかねー{#emoddys_dlg.none}

  

IMG_7804.JPG

 

こちらはキッチンですflair

近すぎて良く分かりませんが・・・・

素敵なキッチンです!!

今回はLIXILさんのカッコいいキッチンですよshine

  

IMG_7806.JPG

  

こちらはキッチンの天井!!

ここもどんな雰囲気になるんでしょうか!!

  

外観も足場が取れて、お家の形が見えてきましたよ!!

  

オープンのご案内が出来次第ホームページにもアップしていきます{#emoddys_dlg.none}

皆様お楽しみに☆

  

あやちんでしたconfident