こんにちは。最近は日中暑い日が続きますね
皆様、熱中症にはお気をつけ下さい!!
お客様からも、よくご質問を頂くのですが。。。
現在、コットンハウスでは新展示場を建築中!!
場所は東区笠井町になります
新展示場の完成も間近になってきました!!
本日は、ちょこっと
だけ中の様子をご紹介します
じゃん!!!
こちらは2階のお部屋です!!!
ここがどんな感じになるんですかねー
こちらはキッチンです
近すぎて良く分かりませんが・・・・
素敵なキッチンです!!
今回はLIXILさんのカッコいいキッチンですよ
こちらはキッチンの天井!!
ここもどんな雰囲気になるんでしょうか!!
外観も足場が取れて、お家の形が見えてきましたよ!!
オープンのご案内が出来次第ホームページにもアップしていきます
皆様お楽しみに☆
あやちんでした
