昨日、北区都田町内にてI様邸の上棟を行いました。

梅雨の近づきを感じさせるような

晴れ間ではありましたが湿度が高くじっとりと汗が出る気候でしたsun

そんな中、一日ご接待いただきありがとうございました。

休憩の際も日陰があって非常に助かりましたsign03

少し前からお施主様にお手伝いいただいている

梵天作りの様子ですnotes

2016.5.27 (4).JPG

双子の父さんに手伝ってもらいながら

2016.5.27 (5).JPG

釘打ちの場所を決めて

2016.5.27 (3).JPG

トンカン{#emoddys_dlg.none}トンカンnotes

2016.5.27 (6).JPG

奥様にもお手伝いいただいてhappy01

2016.5.27 (7).JPG

仕上げ工程wrench

2016.5.27 (2).JPG

出来たsign03

お子さんたち(特にお兄ちゃん)はとても真剣に手伝ってくれましたhappy01

将来は「大工さんになりたい」って言ってもらえましたgood

あと20年先くらいかなcoldsweats01

待ってますsign03

これから上棟を迎えられる皆様もご協力お願いいたしますconfident

I様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016.5.27 (1).JPG

カネゴンでしたpig