こんにちは、ノリトンですhappy01

本日、浜松市東区篠ヶ瀬町にてT様邸の地鎮祭を行いました。

T様、おめでとうございますhappy02

地鎮祭中はお子様もしっかり座っていてお利口さんでした。

IMG_0515.JPG

天気も雨の心配もなく涼しい中執り行うことが出来ましたsun

奥様のこだわりたっぷりのお家が完成するのが楽しみですね{#emoddys_dlg.emoddys}

広いお土地なのでうらやましい限りです。

来月の上棟に向け工事を進めて行きます。

毎週打ち合わせ楽しみにしていただいて何よりです{#emoddys_dlg.none}

これからもよろしくお願いします。

ノリトン