こんにちは、ノリトンですhappy01

梅雨入りしたとはいえまだまだ本格的な梅雨には程遠い天気が続いてますねsun

今年は雨が少ないのかなぁ。

前回に引き続きノリトン家の家庭菜園の紹介です。

昨年に引き続きミニトマトが赤く実を付け始めました{#emoddys_dlg.none}

今年で3度目のミニトマトです{#emoddys_dlg.emoddys}

IMG_0567.JPG

IMG_0568.JPG     IMG_0569.JPG

前回のイチゴ、ブロッコリーに引き続き今年は家庭菜園絶好調ですscissors

子供たちも毎日早く取りたいと眺めておりますeye

子供たちの教育にも物を育てるというのは良いのかなぁと思います。

トマトの横にピーマンを育てておりますのでまた実を付けたらパート3で報告させていただきます。

ノリトン