K様邸の上棟を行いました
↓
梅雨入りして不安定な週間天気に怯えながら
上棟を迎えましたが心配をよそに見事な快晴でした
さすがぐっちさん
↓
K様、暑い中一日お付合いいただきありがとうございました。
カネゴンは何もお手伝いできなかったのに
いろいろとご馳走していただきありがとうございました
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、
雨が来るからと屋根工事まで進めていただきありがとうございました
流石に作業後はみなさんぐったりされてましたね
お疲れ様でした
↓
そしてK様ご家族の皆様もお疲れ様でした
お餅投げにはたくさんのご友人、ご近所さん、ご親戚の方々
にお集まりいただき大盛況でした
5俵のお餅を皆さん途中からぐったりしながら撒いていただきました。
↓
↓
拾っている皆さんは終始元気でした
↓
↓
みんな袋一杯にお餅とお菓子を持って帰っていただき
お祝いの拍手をいただきとても良い上棟式でした
↓
K様、今後ともよろしくお願いいたします。
↓
