先週の土曜日、磐田市福田にて

K様邸の上棟を行いましたhouse

梅雨入りして不安定な週間天気に怯えながら

上棟を迎えましたが心配をよそに見事な快晴でしたsun

さすがぐっちさんgood

K様、暑い中一日お付合いいただきありがとうございました。

カネゴンは何もお手伝いできなかったのに

いろいろとご馳走していただきありがとうございましたhappy02

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、

雨が来るからと屋根工事まで進めていただきありがとうございましたsign03

流石に作業後はみなさんぐったりされてましたねcoldsweats01

お疲れ様でした{#emoddys_dlg.emoddys}

そしてK様ご家族の皆様もお疲れ様でしたsign03

お餅投げにはたくさんのご友人、ご近所さん、ご親戚の方々

にお集まりいただき大盛況でしたhappy01

5俵のお餅を皆さん途中からぐったりしながら撒いていただきました。

2016.6.14 (3).JPG

拾っている皆さんは終始元気でしたhappy01

2016.6.14 (4).JPG

みんな袋一杯にお餅とお菓子を持って帰っていただき

お祝いの拍手をいただきとても良い上棟式でしたcrying

K様、今後ともよろしくお願いいたします。

2016.6.14 (1).JPG