先週の日曜日、中区細島町にて
F様、I様邸の地鎮祭を行いました。
↓
建て替えで2世帯住宅のF様、I様邸
仲の良いお父様、お母様
お仕事大変な旦那さん、お子さん大好きな奥さん
カネゴン家の娘よりも女の子みたいで可愛らしいSくん
そして猫ちゃんが


4人
と賑やかなお家を計画させていただいております
↓
写真には載せられませんでしたが
地鎮祭にご友人が来られたのは初めてでした
8:30~と朝早かったのですが駆けつけていただきました
「鍬入れに間に合わんかったわ」と残念そうでしたが
写真もたくさん撮っていただきました
お友達っていいですね
↓
↓
今回お世話になる銀行さん、業者さんに
お知り合いがたくさんいらっしゃるF様、I様
みなさんの力を借りながら素晴らしいお家にしていきます
↓
今後ともよろしくお願いいたします。
