こんにちは。あやちんです!!
梅雨に入り、じめじめした天気が続きますね・・・。
そんな、じめじめした雰囲気を吹き飛ばす
最近のマイブームが、玄関に造花を飾ってあるのですが
本当は生花がいいんですけどね・・・。シュッシュッと良い香りのファブリーズをかけて良い香りに包まれることです。仕事に行くときも良い気分になれます
前回のコットンハウスの見学会!!皆様、お越し頂き有難うございます!!
ブログにも少し予告をしていたのですが、新たな取り組みをした見学会!!
見学して頂いた方からも「オシャレだね
」「こんな風に暮らしたい!」と言って下さり嬉しかったです
その、見学会の素敵な小物を買出しに東京へも行ったのですが
最近テレビで見るリアル版マリオカートと遭遇!!
写真OK??と聞いたら笑顔で手を振ってくれました!!
外人さんに人気らしく、コスプレをしてリアルマリオカートで公道を走れるなんて・・・。
楽しそうですよね♪
機会があれば私も乗ってみたいと思います!!
あやちんでした
