こんにちは。あやちんです。 

  

もうすぐ笠井町のNEW展示場「ビオニエ」がオープンします!!

オープンに伴い、原島展示場組みはビオニエへお引越ししました!!

なんとか、お引越しも完了し、後は少しづつ整理していきますshine

  

新しい事務所はこんな感じflair

 

IMG_8075.JPG

  

まだ雑然としてますが、大工さん手作りカウンターと棚がいっぱいあります!!

ビオニエも少しずつご紹介していきますね!!

 

先日、毎回大好評の子育てセミナーを開催しました!!

 

IMG_7932.JPG

 

お子様の性格に合わせてどんな声の掛け方をすればいいか。

タイプ別にどんな接し方をすればいいか。

などなど、皆様熱心に話しを聞いておりましたrun

  

来月も開催する予定なのでご興味ある方はお問い合わせ下さい♪

お待ちしておりますshine

  

あやちんでしたconfident