梅雨らしいどんよりした天気が続いていますねrain

気分も下がり気味downですが

カネゴンのテンションをアゲテくれるup

ちっちゃな仕事人たちをご紹介しますnotes

彼らに出会ったのは1年半前・・・

コンビニで衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

2016.6.29 (9).JPG2016.6.29 (1).JPG

2016.6.29 (2).JPG2016.6.29 (3).JPG2016.6.29 (4).JPG2016.6.29 (5).JPG2016.6.29 (8).JPG2016.6.29 (10).JPG

キン肉マン→さすが主役sign03

テリーマン→バランスが絶妙good

バッファローマン→重そうsad

ウォーズマン→かっこいいshine

ロビンマスク→その役って必要sign02

ラーメンマン→・・・・・・・・・やっぱりcoldsweats01

賑やかなカネゴンのデスク周りでしたpig