先週、浜北区内にて

Y様邸の地鎮祭を行いました。

梅雨時期ということで天気を心配していたのですが

現場監督のぐっち兄さんから

「大丈夫ですsign01 雨は降りませんよsun

と根拠のない自信coldsweats01

実際も地鎮祭中はなんとか雨に降られずに終えることが出来ましたsign03

お施主様も

2016.7.4 (4).JPGのサムネイル画像

敷地も

2016.7.4 (1).JPG2016.7.4 (2).JPG

しっかりとお祓いしていただきました。

Y様、今後ともよろしくお願いいたします。