こんにちは。日焼けの皮がむけてきたあやちんです。
脱皮中です
コットンハウスの新しい展示場「ビオニエ」
今週末のグランドオープンに先駆けて、3日にプレオープンを行いました!
コットンハウスでお家を建てて頂いたお客様、御契約頂いているお客様をご案内しました。
沢山の方が来場してくれました!!
皆様、本当に有難うございます
原島展示場とは違った雰囲気で良いですね!!
と言っていただきました!!
新展示場「ビオニエ」をちょこっとだけ
お披露目です!!
落ち着いた雰囲気のビオニエ。シックな雰囲気の中にも遊び心がある飾りづけが
書斎の一部です。見学していたご主人たちが「いいなー」とボソッとつぶやいていました
ほかにも見所が沢山の新展示場「ビオニエ」!!
今週末。7日10日はグランドオープンです!!
是非この機会に見学にいらして下さい!!
コットンハウスHPにも詳細が書いてありますのでチェックしてみてください
あやちんでした
