こんにちは!あやちんですshine

先日の日曜日は新展示場ビオニエのグランドオープン2日目でした!!

2日目はお天気も良く!!カキ氷日和restaurant

  

2日目も沢山の方にご来場頂きました!!

本当に有難うございましたring

2日目は社員のご家族も大勢来てくれました!!

  

IMG_8710.JPG

  

IMG_8704.JPG

  

あれ!2枚目の写真にはお花の妖精が・・・carouselpony

誰だか分かりますか????

  

IMG_8706.JPG

  

毎年恒例!!コットンカキ氷も大好評でした{#emoddys_dlg.none}

氷という文字を見るだけで涼しくなりますね~typhoon

私も今年初!!カキ氷でした!!

 

IMG_8712.JPG

  

毎年、抹茶味が人気なんですよ!!

ちなみに私はレモンmoon1といちごが好きですapple

フルーツは梨と柑橘系が好きですapple

  

ビオニエへご来場してくださった皆様、

雨の中、また暑い中お手伝いしてくださった協力業者様、

本当に有難うございました!!

  

これからも新展示場「ビオニエ」を宜しくお願いします{#emoddys_dlg.none}

  

あやちんでしたconfident