こんにちは。あやちんです!!
7月9日に篠ヶ瀬町U様のお引渡式がありました!!
U様ご家族、ご新築の完成本当におめでとうございます!!
完成まで、あっという間
という感じがしましたが今までの写真を見ていると懐かしい写真が沢山ありました!!
打ち合わせが終わってしまうのは寂しいですね
お客様からご挨拶をしていただいた時も涙をこらえるのに必死でした
涙もろいあやちんです
これから、お引越し、片付けなど大変だと思いますががんばって下さい
お引渡となりましが、ここから新たな生活がスタートします。
U様ご家族ならお家に愛着を持って生活していただけると思います!!
何か困ったことなどありましたらいつでもご連絡下さい
夏のおBBQもお待ちしておりますね!!
U様ご家族、本当におめでとうございました
あやちんでした
