こんにちは。あやちんです。

  

本日!!!!

ハリーが!!!!!

ラジオデビューします!!!!!!

  

実はラジオ出演2回目なんですが、緊張している・・・のかなsign04

  

頑張って練習しています!!

  

IMG_8309.JPG

  

本日shineFmHaro 76.1で17:30頃から出演します!!

短い時間ですが、コットンハウスについて語りますのでお時間ある方はラジオの前へslate

ちなみに、あやちんラジオ大好きですflair余談です。

  

浜松駅のプロントに隣接しているブースにてラジオ出演しますよ!!

浜松駅に行く方はのぞいてみて下さい♪

  

あやちんでしたconfident