こんにちは。あやちんです。
本日!!!!
ハリーが!!!!!
ラジオデビューします!!!!!!
実はラジオ出演2回目なんですが、緊張している・・・のかな
頑張って練習しています!!
本日
FmHaro 76.1で17:30頃から出演します!!
短い時間ですが、コットンハウスについて語りますのでお時間ある方はラジオの前へ
ちなみに、あやちんラジオ大好きです
余談です。
浜松駅のプロントに隣接しているブースにてラジオ出演しますよ!!
浜松駅に行く方はのぞいてみて下さい♪
あやちんでした
こんにちは。あやちんです。
本日!!!!
ハリーが!!!!!
ラジオデビューします!!!!!!
実はラジオ出演2回目なんですが、緊張している・・・のかな
頑張って練習しています!!
本日
FmHaro 76.1で17:30頃から出演します!!
短い時間ですが、コットンハウスについて語りますのでお時間ある方はラジオの前へ
ちなみに、あやちんラジオ大好きです
余談です。
浜松駅のプロントに隣接しているブースにてラジオ出演しますよ!!
浜松駅に行く方はのぞいてみて下さい♪
あやちんでした