こんにちは。

日曜日の夜に、子供も連れて家族3人で、サッカー(ジュビロ対フロンターレ)観戦してきました。

子供が出来てから、初めてのサッカー観戦!

飽きずに、最後まで一緒に観れるかと不安もありましたが・・・

試合が始まると・・・

DSC_0299.JPG

サポーターの応援の音に乗って、一緒に手を叩いて、楽しそうで。

応援時のタオル廻しが気にいったみたいで、一緒にタオルマフラーを廻したりでノリノリでした。

帰りの際には、「サッカー楽しかった~!まだ行きたい~!」となかなか車に乗り込まないほどに。

サッカー好きな自分としては、ちょっと嬉しい気持ちに。

結果は、1位のフロンターレに1対1の引き分けで、うまくいけば勝てたかも。内容も面白かったです。

今後も上位には、いい試合をして欲しいなと。

また、家族で行きたいなと思った、グッチでした。

DSC_0303.JPG