こんにちは。あやちんです。

  

夏休み、夏祭りの季節ですねshine

私の地元でも23日に夏祭りがありました!!

毎年、私の地元と近くの町が一緒の日にお祭りをするのでとても人が多くにぎわっています!!

  

写真 2016-07-23 20 12 06.jpg 写真 2016-07-23 20 53 09.jpg

  

花火もとてもキレイでしたmist

今年初花火かな??

仕事が終わってからお祭りに行ったので

「ほとんど売り切れだよ!!」と言われsweat01何とか焼きそばとカキ氷にありつけました☆

  

実家の犬は花火の音が苦手で・・・。

ワンワンきゃんきゃん鳴いていたのでお家の中にdog

私が読んでいた新聞にのってぶるぶるしていました。かわいそうに。。。

  

写真 2016-07-23 19 05 41.jpg 写真 2016-07-23 19 10 43.jpg

  

その後、だいぶ落ち着いて新聞の上で寝ていました・・・。

結局、新聞読めずに犬に奪われましたsweat02

 

お祭りの花火が終わったので、お友達と花火大会!!

という事でお庭で花火をしました!!

  

写真 2016-07-23 22 08 13.jpg

  

大きな花火も良いですが、自分達でやる花火も楽しいですよね♪

なぜだか、しっぽりする線香花火で大爆笑していましたcoldsweats01

  

その後はお庭でポケモン探し 笑

それぞれ、ぐるぐるしていました 笑

歩きスマホにはご注意をflag

  

写真 2016-07-23 22 23 03.jpg

  

夏を満喫した夜でした!!!

皆様、花火を行うときは火の元にご注意と後始末はしっかりと!!

  

これから、花火大会も多い次期ですが怪我や事故には気をつけていってきて下さいねpaper

  

あやちんでしたconfident