先週の日曜日、中区細島町にて
F様、I様の2世帯住居の上棟を行いました。
↓
朝からお日様が雲に隠れるくらいで丁度良い気候かと思っていましたが
作業中は日が差して作業中の大工さんたちは暑かったと思います
↓
F様、I様、上棟おめでとうございます
本当に仲の良いご家族みなさんで毎回のお打合せも
とても楽しく進めさせていただいております
↓
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、暑い中お疲れ様でした
余談ですがF様のご主人とI棟梁そしてカネゴンは
3人とも名前が”しんや”なんです
カネゴンにとって2度目の経験です
これも何かのご縁かと思いますので今後ともよろしくお願いいたします
↓
さて今回もお施主様にお手伝いいただいた梵天作りの様子をパチリ
↓
↓
今回も上手に作っていただきました
↓
完成後は記念撮影
↓
↓
F様、I様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
