いつもは平日に開催していた子育てセミナーを
平日お仕事されている奥様方からのご依頼もあり
日曜日に開催させていただきました
↓
夏休みに入ったこともありお出かけシーズンと重なってしまい
2組のご参加となりましたが和室を使って
のんびりとお話し聞いていただけました
↓
![]()
↓
Eちゃんは最初はお母さんから離れられずでしたが
途中からは女性スタッフと大はしゃぎ

呼んでも帰って来ないくらい楽しんでくれてました
↓
Kくんは窓を使ってぺたぺた人形がお気に入りでした
↓
↓
奥様たちにもご満足いただいた子育てセミナー
次回が決まりましたらまた告知させていただきます
