こんにちは。あやちんです。
もうすぐお盆休みですね。皆様はお出かけの予定はありますか??
あやちんは主人の実家に帰省してきます
もうすぐ地鎮祭の磐田市Y様邸!!
本日、ぐっちさんと地縄張りに行ってきました
お家を建てられた方は懐かしい感じがしませんか?
地縄はお家の配置を確認する大切な作業です。
縄を見ただけだと、「お家こんなに小さいの!!」
と思う方が多いのですが、不思議なもので地面の縄で見るだけだと実際より小さく感じてしまうんですよね
Y様邸は1年間くらいじっくりと打ち合わせをさせて頂き、日曜日にいよいよ地鎮祭です
当日はお天気が良いことを願います
また工事の様子もアップしていきますねー!!
オレンジのコットン旗が目立ちます
現場を見かけた方はお家ができていく様子も楽しみにしていて下さいね♪
あやちんでした
