最近、社内の方からカブトムシを譲ってもらい、オジギソウclubに続き、生き物の飼育に一生懸命な COTTON です。

子供たちもオス、メス二匹に名前をつけて彼らなりに可愛がっている様ですが、触るのには怖がっている様子coldsweats01

毎日、まじめにカブトムシへ餌やり、オジギソウに水遣りをしている親たちのほうが飼い主っぽいです。

でもこうやって子供と話をし、子供の性格や考え方など彼らの哲学shineを感じることが多々あります。

今年の夏休みは、普段できない経験をさせてあげたいなと思ったひとコマでした{#emoddys_dlg.none}

かぶと虫.JPG上の息子曰く、”カブりん”とのこと