こんにちは。あやちんです。

リオオリンピックが始まりましたね!!皆さんは見ていますか?

オリンピックは競技はもちろんドキドキ!heart01わくわくshineしながら見るのを楽しみにしているのですが私は開会式を見るのが好きで録画してみるのですが今年は録画するのを忘れていまいましたsweat02sweat02sweat02

すごくショックで・・・。時間がある時に開会式の映像を探してみます!!

  

昨日は磐田市Y様邸の地鎮祭でした。

前回のブログで地縄を張っていた現場です!!

お天気も良く、無事に地鎮祭を終えることが出来ました。Y様ご家族、本当におめでとうございました!!

  

IMG_8475.JPG

  

Y様とは1年以上かけて間取りのお話をしてきました!

実際のお家を見て頂きながら、空間のイメージをお話してY様ご家族の理想の住まいはどんなお家か。

じっくりと打ち合わせをしてきました。

いよいよ地鎮祭!!

本格的に工事が始まっていきますね{#emoddys_dlg.none}

  

IMG_8481.JPG

  

お子様も一緒にお祈りをしてくれました!!

お盆明けから基礎工事着工ですshine

Y様のこだわりが沢山詰まったお家も完成が楽しみですcrown

  

まだまだお打ち合わせも続きますが引き続き宜しくお願いします!!

  

あやちんでしたconfident