こんにちは、ノリトンですhappy01

先日はコットンハウス『お客様感謝の集い』に多くのお客様・業者様ご参加頂きありがとうございましたnotes

お客様には毎年楽しみにして頂けていて今年はついに500人以上の参加となりましたsign03

ご協力頂いた業者様、暑い中一日ご苦労様でしたsweat01

たくさんのお客様、業者様あってのコットンハウスだと改めて感じましたconfident

来年も楽しみにしていてください。

先週金曜日に浜松市中区高丘西にてY様邸の上棟を行いました。

Y様おめでとうございますhappy02

とても暑い中、一日ご接待ありがとうございました。

IMG_0959.JPG  IMG_0960.JPG

a

IMG_0962.JPG  IMG_0966.JPG

これから年末の完成に向け工事を進めていきます。

理想のお家が完成するのを楽しみにしていてくださいね。

完成時、感動していただけるようにコットンハウス一同頑張りますsign03

今後もお打ち合わせよろしくお願いします。

ノリトン