こんにちは。風邪を引いてしまったあやちんです。旦那にうつされました。気をつけなければいけませんね
先日のお休みの日に祖母と犬と一緒に浜名湖ガーデンパークへお散歩へ行ってきました!
プラプラと花を見ながらお散歩でき、所々で休めるので、のんびりしたい時にたまに行くスポットです
実家の犬は車に乗るのが大好きで、車のドアをあけると走って飛び乗ってきます
嬉しそうです
とってもかわいいですねー
犬ばかです。笑
もう、おじいちゃんです。でも元気です。
野菜は採れたてしか食べません。贅沢な犬です。笑
ガーデンパークにはこんなモグラもいました!
興味津々です
水辺もあるので、風が吹くととても涼しかったです。
たまには、のんびりと自然を感じながらお散歩するのも良いですよね
あやちんでした
