こんにちは、ノリトンです
まだまだ暑い日が続きますね
しかもここ数日天気も不安定で嫌になります
家でよく洗濯物をするノリトンは外に干すか室内に干すか悩みどころです。
亜
今週、水曜日に掛川市にてN様邸の上棟を行いました。
N様、おめでとうございます
台風も接近中で降水確率が70、80%との天気予報でしたので雨覚悟、合羽を準備して上棟に向かったのですがなんと、なんと朝から晴天でとても良い天気でした
まさに奇跡

これもN様の日頃の行いが良いおかげ。
感謝しております
亜
N様とは長いお付き合いで初めてコットンハウスの見学会にご来場頂いてから約6年ほど経ちます。
完成した際にやっぱりコットンハウスを選んで良かったと感動していただけるようにこれから工事を進めていきます。
もう少し先ですが完成を楽しみにしていてくださいね
暑い中、一日ご接待ありがとうございました。
ノリトン
