こんにちは。焼き芋が美味しい季節になってきましたね。あやちんです。

  

毎年参加している、鈴三材木店主催のcakesign03「遠州バザール」sign03house

今年も参加いたします!!しかも!!

『コットンハウス』と『コットンライフ』(コットンハウスのリフォーム・不動産子会社です!)

の2ブースで参加させて頂きます。

  

遠州.jpg

  

今年は10月1日・2日(土・日)に産業展示館で開催しますshine

遠州バザールは地元の雑貨屋さんやお菓子屋さん、住宅会社などが集まり出店をする

「衣・食・住」が集まったイベントですflair

お家を建てた方も、検討中の方も、工事中の方もどなたでも楽しめるイベントとなっております。

  

コットンハウスでは、前回、前々回とハロウィンパーティーcatをしましたが・・・。

今年は・・・。ハロウィン??それとも・・・??

当日の楽しみにしていて下さい{#emoddys_dlg.none}

  

入場は無料で誰でも入れます!!

お時間ある方はコットンハウス・コットンライフブースに立ち寄ってくださいね!!

お待ちしておりますcherry

  

遠州バザールHP

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.enshubazaar.com/index.php

  

あやちんでしたconfident