こんにちは。あやちんです。9月は雨が多いですね。雨の時期に悩むのが洗濯物ですよね。

扇風機をかけるだけで乾く速度が違いますよ!!

  

前回のブログでもお知らせしたように、明日!10月1日・2日は「遠州バザール」に参加しますsun

お時間ある方はコットンハウス・コットンライフブースへ遊びにきて下さいね!!

  

今回はこんな感じのイベントを行います{#emoddys_dlg.none}

  

写真 2016-09-30 11 02 48.jpg

  

とってもかわいい木のピンバッチを作ることが出来ますshine

絵を書いても良し!!

シールをペタペタ貼っても良し!!

コットンハウスと書いても良し!!!笑

  

お子さんも大人も楽しめるイベントです。

住宅会社以外のブースでも美味しいお菓子など買えますよ!!

  

当日、お待ちしておりますflair

  

あやちんでしたconfident