こんにちは。あやちんです。

10月に入り世間はハロウィンムードになりつつありますね。浜松でもイベントがあるそうですよ!

  

10月1日・2日(土・日)に鈴三材木店主催の「遠州バザール」に出展してきました!!

コットンハウス・コットンライフブースへ立ち寄ってくださった皆様、本当に有難うございましたsun

今回は、木のピンバッチ・ネックレス作りをしましたxmas

思った以上に大人気で、用意していた在庫が1日の午前中で終わってしまい・・・sweat01

作れなかった方もいました。すいませんでしたsweat02

  

なので、2日目の朝から準備に終われていました。

  

IMG_8730.JPG

  

オレンジが目立ちますねshine

皆で、せっせとひもを通したり、木にやすりをかけていました。

  

IMG_8742.JPG

コットンライフ寺井さんがピースをしております。笑

オープンして早速、ペンダントを作りにきてくれました!!

そして、わらわらと。。。

  

IMG_8748.JPG IMG_8753.JPG

  

みなさん、木にシールをペタペタ貼ったり、お絵かきをしたり素敵なペンダントを作っていました!!

もちろん!新築のご相談やリフォームのご相談もしておりました!

今年も去年以上の来場数があったそうですよshine

  

2日目も予想以上に早在庫がなくなってしまいました。。。

たびたび、作れなかった方すいませんでしたsweat01

  

住宅ブースではお家一棟分の管柱が当たる抽選会もありました!

当選した方おめでとうございますribbon

  

来年も参加した際にはコットンハウス・コットンライフブースへ遊びに来てくださいね!!

  

あやちんでしたconfident