こんにちは。あやちんです。
先日のブログでも話題にした
食べるのが申し訳ない・・・笑
「ジバニャンマン」
ジバニャン。おいしかったです
笑
かわいかったです。
アンパンマンを食べるとこんな気分になるのかな。という気持ちになりました。笑
皆さんもみかけたらぜひ
あやちんでした
こんにちは。あやちんです。
先日のブログでも話題にした
食べるのが申し訳ない・・・笑
「ジバニャンマン」
ジバニャン。おいしかったです
笑
かわいかったです。
アンパンマンを食べるとこんな気分になるのかな。という気持ちになりました。笑
皆さんもみかけたらぜひ
あやちんでした