こんにちは!ひとりんですtulip

もう、11月ですね!!昼間と夜の温度差がすごくあるので風邪をひきそうですweep

                                                                         

笠井展示場「ビオニエ」ではクリスマスツリーを出しました!!xmasxmasxmasshine

                                                                        

クリスマスツリー.JPG

                                                                       ジャン!shineshineshineshineshine

                                                                       天井と同じ高さのツリーですxmas

クリスマスツリーってなんだかウキウキした気分になりますねhappy02up

お子様達もサンタさんにクリスマスプレゼントをもらうのが楽しみですねpresent

サンタさんは大変ですけどね!run

                                                                        

私は、子供のころお父さんにサンタさんに電話telephoneでプレゼントを頼んでもらったり

お手紙pencilを書いていました。

いつも朝起きると枕元にプレゼントpresentが置いてありすごく嬉しかったことを今でも覚えています。

大人の私にもサンタさんがきてくれないかなbleah

                                                                                                                                                               

クリスマスの話はこの辺にして

11月からスラブサーモ(床下暖房)のスイッチを入れました!!house

夜から朝の電気代が安い時間帯に暖め、昼間は電源を切ってあります!

もちろん暖房もつけていないのですが

とっても暖かいです!!

展示場にご来店していただいたお子様は半袖になって遊んでいましたsun

                                                                        

この暖かさは体感していただくのが一番わかりやすいと思うので

ぜひ、ご家族みんなで遊びに来てください!!rvcardash