こんにちは!ひとりんです
もう、11月ですね!!昼間と夜の温度差がすごくあるので風邪をひきそうです
笠井展示場「ビオニエ」ではクリスマスツリーを出しました!!



ジャン!




天井と同じ高さのツリーです
クリスマスツリーってなんだかウキウキした気分になりますね

お子様達もサンタさんにクリスマスプレゼントをもらうのが楽しみですね
サンタさんは大変ですけどね!
私は、子供のころお父さんにサンタさんに電話
でプレゼントを頼んでもらったり
お手紙
を書いていました。
いつも朝起きると枕元にプレゼント
が置いてありすごく嬉しかったことを今でも覚えています。
大人の私にもサンタさんがきてくれないかな
クリスマスの話はこの辺にして
11月からスラブサーモ(床下暖房)のスイッチを入れました!!
夜から朝の電気代が安い時間帯に暖め、昼間は電源を切ってあります!
もちろん暖房もつけていないのですが
とっても暖かいです!!
展示場にご来店していただいたお子様は半袖になって遊んでいました
この暖かさは体感していただくのが一番わかりやすいと思うので
ぜひ、ご家族みんなで遊びに来てください!!

