こんにちは、ノリトンですhappy01

11月に入り、一気に冬に近づいてきましたね。

モデルハウス『ビオニエ』では先週から「スラブサーモ」を稼動いたしましたspa

早くもお客様から暖かいとのお声を多く頂いております{#emoddys_dlg.none}

寒くなれば寒くなるほど暖かさが体感できます。

ぜひ一度ご来場頂き、体感下さい。

昨日、浜松市北区三ヶ日町にてT様邸の上棟を行いました。

T様、おめでとうございますhappy02

T様邸にも「スラブサーモ」入っています。

完成が3月なので今年の冬はマイホームで体感していただけないのが残念ですが・・・sweat01

T様も「楽しみ、早く体感したい」とのことでした。

IMG_1321.JPG     

お餅投げには平日にも関わらずたくさんの方が来ていただきました。

最近ではお餅投げも減ってしまいましたが改めて良いものですねconfident

IMG_1335.JPG

3月の完成時には感動していただけるようコットンハウス一同頑張りますsign03

完成を楽しみにしていて下さいね。

一日、ご接待ありがとうございました。

ノリトン