こんにちは、ノリトンです
昨日の雨が嘘のように今日は晴天となりました
紅葉もきれいになり、お出かけには最適ですね
亜
昨日の雨の中ではありましたが浜松市浜北区にてI様邸の地鎮祭を行いました。
I様おめでとうございます
あいにくの天候にはなってしまいましたが式中は雨も止んでいました
式が始まる30分前には雨がとてもひどく心配しましたが無事執り行うことができました
ご契約から約1年半経ちましたがやっとここまで来ることができました。
ノリトンも一安心です
これから工事が始まりますので完成に向けこれからも気を抜かず頑張ります
来月の上棟時は晴天になりますように
ノリトン
