こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日の雨が嘘のように今日は晴天となりましたsun

紅葉もきれいになり、お出かけには最適ですねmaple

昨日の雨の中ではありましたが浜松市浜北区にてI様邸の地鎮祭を行いました。

I様おめでとうございますhappy02

あいにくの天候にはなってしまいましたが式中は雨も止んでいましたsprinkle

式が始まる30分前には雨がとてもひどく心配しましたが無事執り行うことができましたsweat01

IMG_1429.JPG

ご契約から約1年半経ちましたがやっとここまで来ることができました。

ノリトンも一安心ですconfident

これから工事が始まりますので完成に向けこれからも気を抜かず頑張りますsign03

来月の上棟時は晴天になりますようにsun

ノリトン