11/22いい夫婦の日に東区有玉台にて
A様邸の上棟を行いました。
↓
前日の夜から明け方まで雨が降ってましたが
大工さんが集まっていただく頃には快晴で
ぽかぽか陽気の中で作業していただけました
寒くなる前でよかったです
作業中の大工さんとぐっちさんは半袖で動き回ってました
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした
予想以上に作業進めていただきありがとうございます
レッドブルのおかげですね
↓
A様、一日ご接待いただきありがとうございました
日中の暖かい時間から夕方涼しくなるまで
現場ご覧になっていただきお疲れ様でした
↓
またいつでも現場に遊びにいらしてください
↓
↓
カネゴンでした
