こんにちは!ももなつパパです。
先週の金曜日に嫁さんと森町の小国神社へ行ってきました。
休みの日に嫁さんと二人だけで出掛けるのは久しぶりです。
(いつもは愛犬ポン太くんも一緒なので! さすがに神社では御神木などにオシッコされては困るので・・・ポン太くんは留守番!)
この日は「大安」
神前式の結婚式や七五三のお祝いなどで賑わっていました。
私達は脇道の散歩道に・・・
秋なので紅葉も綺麗かなって期待はしていましたが・・・
ちょっと早かったかな・・・
でも、空気もきれいで気持ちよかったです!
ここ数年は娘たちも学校があり、自分の休みと合わないのですが、
嫁さんとゆっくりとした時間が取れるものいいものですね。
(なんか老後の未来がちょっと見えてしまったかも・・・!)
