こんにちは、ノリトンですhappy01

今年は暖かいなぁと少し前まで思っていたら一気に寒くなりましたね。

インフルエンザやノロウイルスが流行っていますので体調管理には気をつけて下さいsign01

昨日、磐田市にて地鎮祭を行いました。

H様、おめでとうございますhappy02

IMG_1515.JPG

H様夫婦は雨男・雨女とおっしゃられておりましたが見事な晴天の中執り行うことができましたsun

ノリトンも雨男と一部で噂されていますがそんなことはありません(笑)sign03

これから工事を進めていきます。

今お住まいのアパートからも近いので散歩がてらに現場に立ち寄ってくださいねrun

来月の上棟も晴天になりますようにconfident

ノリトン