こんにちは、ノリトンです
今年は暖かいなぁと少し前まで思っていたら一気に寒くなりましたね。
インフルエンザやノロウイルスが流行っていますので体調管理には気をつけて下さい
あ
昨日、磐田市にて地鎮祭を行いました。
H様、おめでとうございます
H様夫婦は雨男・雨女とおっしゃられておりましたが見事な晴天の中執り行うことができました
ノリトンも雨男と一部で噂されていますがそんなことはありません(笑)
これから工事を進めていきます。
今お住まいのアパートからも近いので散歩がてらに現場に立ち寄ってくださいね
来月の上棟も晴天になりますように
ノリトン
