こんにちは、ノリトンですhappy01

今年も残り2週間となりましたね。

年末はクリスマスに大掃除・お正月の準備にと何かと忙しいですねsweat01

ノリトンは今年も残りわずか、やり残したことがないように仕事にプライベートにとラストスパートですdash

本日、浜松市南区にてS様邸の地鎮祭を行いました。

S様おめでとうございますhappy02

IMG_1576.JPG

晴天ではありましたがさすがに真冬ですので風は強かったです。

S様邸の敷地はとても広くお子様は走り回って遊んでいましたrun

それでも式中はおとなしく良い子にしていました。

日当たりも抜群のS様邸ですので完成が楽しみですね{#emoddys_dlg.none}

2月の上棟時も良い天気でありますようにsign03

これからも打ち合わせよろしくお願いします。

ノリトン