こんにちは!

毎朝の冷え込みにも負けず、元気な愛犬ポンタくんと毎朝お散歩しているももなつパパです。

昨日は浜北区平口にてS様邸の上棟がありました。

御餅投げもあり、夕方には多くの人々にお集まりいただきました!

先日、静岡新聞に掲載された・・・床下暖房システム「スラブサーモ」搭載の御宅になります。

完成は春先なので、この冬はその暖かさを実感して頂けないのですが、来年の冬は楽しみですね。

S様 上棟おめでとうございます。

また、色々と御接待頂きましてありがとうございました。

マイホームが徐々に出来上がっていくところを楽しみにしていてください!

CIMG1310.JPG

今年もあと2週間となりましたが、コットンハウスは大忙し!!

地鎮祭、上棟などまだまだ年内に控えています。

体調管理には気を付けて頑張るぞ!!!